2012.06.20 Wednesday

たまにはね

どうもです〜。

前回のEOIのライブ以来ですね。
元気にしてますよ。

さて、突然ですが告知です。


Monthly Live

6月24日 (日)

苫小牧音楽館
(苫小牧市春日町3丁目12-2 
TEL:0144−34−3712)

開場:17:30 
開演:18:00
チケット:¥600

ACT:
ZE零RO

TAKU-YOU SOUND MACHINE
Mr.Tone?
DUST BABY
虹編


虹編というバンドにてRAINBOWのコピー演ります。
以前演った、伝説の”紫編”のメンバーからドラマーだけを変更したバンドです。

出演バンド数とタイムスケジュールの関係上、演奏曲数は少なめですが、楽しんでいただけると思っております。
ちなみに、あえてRonnie期は演りません(笑)

チケット予約受付中です。

よろしくお願いしまーす。


2012.04.16 Monday

ありがとうございました。

昨日のCarry It Out!にお越しいただいた方々、音楽館スタッフの皆様、そして対バンしていただいた、はなぢぶー、INFINITY、S4、Phantom of sorrowの皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

最高に楽しい一日でした。

トップのはなぢぶー。
正直、あんまり期待はしてませんでしたが(笑)、思ってた以上のパフォーマンスでした。
若干ツイッター上を賑わせた、毒舌Vo.君のビッグマウスが個人的に聞きたかったなぁ、と(笑)

続いてINFINITY。
2年くらい(?)ぶりに表舞台に現れた”王子”ことTAKUYA氏。
まだまだ本調子ではないなりにも、かつて放ってたオーラは健在。
これを期に、ドンドンやってね〜。

3番目は室蘭から参戦のS4。
相変わらずの爆音と、超絶テクニックの応酬。
今回はオリジナル中心のセットリストとのことでしたが、曲数少ないし(笑)
次回はもっと堪能させてね。

4番目は札幌から参戦のKIYA-HEN氏率いる、Phantom of sorrow。
さすがですね。
曲、パフォーマンス、どれをとってもすばらしい。
また機会がありましたら、是非苫小牧に来てくださいね。

ラストはEOI。
開演と同時に盛り上がっていただいたので、非常に会場があったまってたのでやりやすいこと、やりやすいこと(笑)
3ヶ月ぶりのライブなので、ひさしぶりのステージ感を確かめながら、楽しく演奏させてもらいました。

ひさしぶりの企画だったので、至らない点などもあったかもしれませんが、イベント的には成功の部類だったのではないかと思っております。
ありがとうございました。

さて、EOIの今後ですが、またまた間が空いちゃいます。
次回は7月ですね。
詳細は後日。
どうぞお楽しみに。

それでは、またお会いしましょう。


2012.04.08 Sunday

来週です

Carry It Out !!

4月15日 (日)

苫小牧音楽館
(苫小牧市春日町3丁目12-2 
TEL:0144−34−3712)

開場:17:30 
開演:18:00
チケット:ADV ¥1000
       DAY ¥1500

ACT:
はなぢぶー
INFINITY
S4(室蘭)
Phantom of sorrow(札幌)
EDGE OF INSANITY


チケット予約受付中です。

皆様、遊びに来てくださーい。


2012.03.13 Tuesday

告知

皆様、お元気ですか?

EOI、久しぶりのライブですよ。


Carry It Out !!

4月15日 (日)

苫小牧音楽館
(苫小牧市春日町3丁目12-2 
TEL:0144−34−3712)

開場:17:30 
開演:18:00
チケット:ADV ¥1000
       DAY ¥1500

ACT:
はなぢぶー

S4
Phantom Of Sorrow
EDGE OF INSANITY


室蘭からは勝手に兄弟と思ってるS4が参戦。
そして、札幌ではその名を知らぬ者はいないであろうKIYA-HEN氏率いるPhantom Of Sorrowが参戦。

迎え撃つ苫勢はEOI菊地のJr.のバンドが参戦(笑)
そして、”あのお方”が沈黙を破り再始動。

見所満載のイベントになること間違いなしです。
是非、遊びに来てくださいね。

チケット予約、絶賛受付中です。

よろしくお願いいたします。


2012.01.16 Monday

ありがとうございました

昨日のレコ発ライブにお越しいただいた方々、ELLCUBEスタッフの皆様、そして対バンしていただいた花鳥風月とSHOUTの皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

手前味噌ですが、いいライブでしたよ。
花鳥風月もSHOUTも素晴らしいステージでしたし、お客さんもたくさん。
最高のレコ発ライブになりました。

改めまして、皆様、ありがとうございました。

EOIはこれからもガンガン攻めていきますので、これからもよろしくお願いします。 

<< | 2/13PAGES | >>

PROFILE
NAME : TSUKASA IKEDA
BIRTH :JULY,17
BLOOD : B
OFFICIAL
EDGE OF INSANITY OFFICIAL
MEMBER'S BLOG LINKS
EDGE OF INSANITYメンバー 上田 雄一ブログ
EDGE OF INSANITYメンバー 千葉 友幸ブログ
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
OTHER LINKS
OTHERS
MOBILE
qrcode
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM